

このページはまもなく終了します!ありがとうございました!

Studio Mukuは2006年9月にスタートし、昨年10周年を迎え、今年6月に記念すべき10回めの発表会=Studio Muku Festa Vol.10を行います!さらなる10年継続を目標に邁進していきますので、みなさん応援してください!
                                                          Studio Mukuメンバー一同

Halloween Party かぼちゃ作り!

Halloweenかぼちゃ作り

今回はお習字ちょっとで新聞紙でかぼちゃを作りました!
いつもボランティアで指導してくださる後藤先生&祝田先生ありがとうございます!!!

Halloween Party 2014

Halloween2014_allのコピー
みなさんHalloween party とってもとっても楽しかったですねー!!!
コスチュームもかわいかったです!!さー次はクリスマスFestaですねー!!!!
HalloweenMayaEliYuna_20141102170238747.jpg
HalloweenKenta_20141102170237545.jpg
HalloweenBrooke_20141102170235e19.jpg
HalloweenBoys_201411021702307d0.jpg
HalloweenTamaMiyu.jpg
HalloweenReina.jpg
HalloweenKouta.jpg

Studio Muku Festa Vol.7

SMF7all_1_201406292011479f6.jpg
Studio Muku Festa Vol.7大成功!
総勢60名、下は3才から上は60+?才まで!!!
みなさんお疲れさまでしたー!
見に来てくださった方ありがとうございました!来年もすでに決まっているんですよー!
2015年6/7(日)@オリンピックセンターでやります!!
今度はぜひ一緒にステージに立ちましょう!!!

Act2-SMF6

BeBe先生オリジナルの脚本・音楽によるACT2は水曜日のMusicalクラスの子どもたちを中心に作られました。
Michelle先生&Eli先生と一緒にレコーディングもやりました!また別クラスのRicoちゃん、瞳ちゃんには演技も!若手メンバーの歌とダンス、sayonaraではあすか先生に香取先生(東宝ミュージカルに出演中!)も加わり感動的なショートミュージカルとなりました!




SMF_act2_1MRico.jpg

SMF_act2_partynite.jpg

SMF6_act2money.jpg

SMF6_act2sayonara.jpg


Steam Heat-SMF6



Yayoi先生がNYダンス留学から戻りSMF6に参加しました!NYで知り合ったみのりちゃんと先輩でもあるあすか先生も加わり、Eli先生お気に入りのボブホッシーのナンバーをかっこ良く踊りました!

Let's Dance-SMF6



Studio Mukuでは2013年からAfter Schoolの英語の先生たちが毎日来ています。アメリカやネパール、フィリッピンなど、そしてアフリカからも!写真で息子さんと踊っているのはアフリカから来た先生で本職は女医さんなのです!
Mukuではいろんな国の先生たちが来るのでインターナショナルですよ!
またBeBe先生とEli先生も一緒に踊っている珍しいナンバーですよ!

easy on down-SMF6



Kidsクラスがスタートしてから毎回このナンバーは踊られています!
Eli先生が初めて女の子キッズの為に振付したナンバーだそうです。今回はかかし、ライオン、ブリキ男も加わって楽しかったですね!

ABC train-SMF6


やーっとみなさんに写真をお渡しできましたー!
今回のカメラマンはジェームズ君のママのタカコさんです!初めて舞台写真に挑戦していただきました。やはりママ目線とセンスの良さが出ていてすてきな写真がたーーーーーくさん!

恒例のMuku Kids Clubのナンバーはめちゃくちゃ可愛かったです!

NY研修2013

JFKで

2013年3月春休みを利用してNY研修に行ってきました!
blogに載せるのをすっかり忘れていましたーーー!
あつや君にとっては中学受験合格のご褒美旅行でした!ご両親も参加!(ママはなんとMuku live performance vol.1に参加し、Mukuのスタート時にスタッフとしても活躍していたMuku neighboursだったのです!)
今回はホテルを変え、さらに便利なマンハッタンのど真ん中にしました。キッチンはついてませんでしたが快適でした。
お天気にも恵まれ、楽しい1週間となりました!


BDC前で

レッスンは主にBroadway Dance Centerで受講、Stepsにも1日だけ行きました。
Broadway Musicalは、Newsies, Annie, Kinky Boots, Stomp, Spidermanなど見ることができました!
シンディローパーが曲をかいたKinky bootsはOpenしたばかりで$38のチケットをgetできました!It's great!でした!

Newsies前で

アニー前で

Stompの劇場近くにあるうどん屋さんがとても美味しかったです!
うどんやで

2014年は夏休み中を予定しています!詳しくはお問い合わせください!

Christmas Festa 2013お疲れさま!


みんな頑張って踊り、歌い、演技したりと各クラス楽しいパフォーマンスを見せてくれました!
今年はママや大人の生徒、そして先生たちのパフォーマンスも加わって大盛り上がりでした!
午前が就学前のKids、午後は小学生でした!
プレゼントはASOKOでゲットしましたー!

Xmas2013_kidsall2.jpg





Xmas2013_kids.jpg

ハロウィンパーティ!

ハロウィン2013baby

ハロウィン2013小学生

今年はハロウィンパーティとOpen Houseのイベントにしました!
ハロウィンパーティは2才半~9才のMuku Kidsが参加!すごい人数でした!ピニュータ(くす玉わり)でこどもたちは一揆に盛り上がってお菓子のとりあいとなりましたー!

ハロウィン準備_その2

ハロウィンりこたち
ハロゥインゆなれいな

yuna&ReinaそしてMurata姉妹&Mayumiみんなで頑張りましたー!

ハロウィン準備_その1

ハロウィンさくら
月~金でMukuに通うSakuちゃんはアートが大好き!とても丁寧に色を塗っていますね!

Teacher Elli Thank you for 手作りケーキ!

BeBeElli.jpg

Studio Muku大人気の英語のElli先生はアーティストでもあり、先日のFestaではACT2のボディペインティングもやってくれました!今度はなんとケーキを作ってきてくれました!ありがとうElli!Mukuのロゴ入りです!ヤミーっ!(でもBeBeさんが写真を撮るときに傾けすぎてケーキが崩れてしまいましたー!Sorry, Elli!)

mukucake.jpg
プロフィール

Studio Muku

Author:Studio Muku
東京・赤坂にあるスタジオ。
BeBoBu BeBe率いるエンターテイメントグループ"Muku[ミューク]"の発信基地。大人からKidsまで、Popな気持ちで学べるInternationalなスタジオです。
http://www.muku.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
