

PV撮影現場

ジェームズPV現場

ジェームズ初めての撮影現場!宇宙人?を見つける男の子の役だそうです!!ママいわく、ジェームズが宇宙人なのにね~!
出来上がりが楽しみですね!

Muku Kids Club ジェームズがバニラビーンズのPVに出演!

Muku Kids Club ジェームスがバニラビーンズのPV出演!

先日は女の子のMuku Kidsが子供ビーンズとして日比谷野外音楽堂に一緒に出演しましたが、今回は新曲のPVにジェームズ君が出演しました!バニビのお姉さんとMukuサインで一緒に撮影しました!

Mukukids パンパカパンツ Recodingに参加!

パンパカパンツRrecordingに参加!

ご報告遅くなりましたが、東海テレビみんあで歌おうの人気キャラクターソングをMukukidsが歌いました!!!
参加メンバーは、らびあん、ニケ、ヒデ、ジェームス、ジャスミン、みさき、せんりの7名です!
現在ON AIR中です!!

SBS公式サイト http://www3.digisbs.com/anime/vol16.html

youtubeで唄が聴けます!!!
http://www.youtube.com/watch?v=rDpW9yv_SPo&feature=related

大きなRecoding Studio!

大きなRecoding Studioにワクワク!

六本木にある本格的Recoding Studioにみんなワクワク&ドキドキ!ジャスミンの弟JoJoも「僕もやりたーい!」

プロフィール

Studio Muku

Author:Studio Muku
東京・赤坂にあるスタジオ。
BeBoBu BeBe率いるエンターテイメントグループ"Muku[ミューク]"の発信基地。大人からKidsまで、Popな気持ちで学べるInternationalなスタジオです。
http://www.muku.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
