

10/27 Eliさんのお誕生日でーす!

1027ケーキ

Hi Eliでーす!10/27スタジオでレッスン後、こどもたちとケーキ食べましたー!
ケーキfrom BeBeさん、グラッチェです!
1026風船

昨日CafeでFestaお疲れさま&私のバースディ会の時に頂いた風船です!音楽付きでびっくり!!

私○○歳になりましたー!!!答えはmy blogへどうぞー!

Studio Muku関係のみなさんありがとうございます!!みなさんのおかげでこうして元気に頑張ってまーす!!
これからもよろしくお願い致します!!

New Classスタート! Baby Class!

babyclass

現在MKCメンバーの中原そらねちゃんのママからのリクエストで9月末に2歳児の体験レッスンを行いました!
ママと一緒にをテーマに運動したり絵を描いたりしました!
いよいよ11月から日曜日10:00~10:45でクラスがスタートします!
初めての2歳児baby Classなので最初は月2回からのスタートとなります!
まだ3組の親子なので、ぜひぜひ体験に参加して下さい!

詳しくは0334088131もしくはinfo@muku.com へご連絡下さい!
プロフィール

Studio Muku

Author:Studio Muku
東京・赤坂にあるスタジオ。
BeBoBu BeBe率いるエンターテイメントグループ"Muku[ミューク]"の発信基地。大人からKidsまで、Popな気持ちで学べるInternationalなスタジオです。
http://www.muku.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
