

Studio MukuNY研修2011その2

BDC

BDCでHio Hop、Jazz、Funkなどのレッスンを受けました!唯一の日本人のMiho先生のレッスンを受けましたー!『楽しかったぁーーー!!!』


restrant

ホテル近くの大きなレストランへ!日本食と中華がごっちゃになっているレストランでした。SUSHIと春巻きが同じメニューの中にありました!でもとても美味しかったです!

Eli&Yayo2011

私(Eliは)ヤヨと一緒にレッスン受けました!(Stepsのダンススタジオにて)
ヤヨはNYに来て11ケ月たちました。毎日レッスンレッスンで頑張っていました!特にバレエを頑張っていましたよ!生徒たちはStepsではタップやバレエ、ジャズを受けました!Stepsはプロフェショナル志向の人たちが多かったです!




timessquare_mornin'

タイムズスクエアのクリスマス25日の朝でーす!この後ハーレムの教会でゴスペルを聞きにいきました。凄かったです!映画のワンシーンを見ているような迫力でした!

Studio Muku NY研修2011.クリマスマス!

12/23~12/29 NYにてバレエ・ヒップホップ・ジャズ・タップなどのダンスレッスン、ハーレムの教会でゴスペル鑑賞、アルビンエイリー舞踊団やブロードウェイミュージカルの観劇、自然博物館やSOHO散策、そしてShoppingなどなど盛りだくさんの超多忙スケジュールでしたが、満喫でエキサイティング!そして充実の7日間でした!timessquare

クリスマスということでmid town、とくにタイムズスエアの辺りはものすごい人でした!

Timessquearnight

街中がクリスマスのデコレーションできれいでした!有名なロックフェラーセンターのクリスマスツリーは本当に大きかった!!
IMG_7456.jpg

MukuTransmitter立ち上げメンバー再会!

再会1.11

Eliです!嬉しい再会のご報告です!
なんと1991年にBeBeさんと私でスタートしたMukuですが、私がTMネットワークのツアーダンサーで北海道コンサートの際に写真の2人(奥みかちゃん、手前かなちゃん)と知り合い、後にMukuの新聞=Muku Transmitterが発行されることとなりました。当時高校3年生だった2人は東京の大学生となり、大学生の間、Muku Transmitterの編集などMukuをイラストや文章で表現してくれました!その新聞はMukuの財産となっています!
みかちゃんは卒業後スイマーというブランドのデザイナーになり、かなちゃんはアルク出版で今はキッズ英語を担当しています!この4人のメンバーで会うのはたぶん15年ぶりくらいです!この日かなちゃんは初めてStudio Mukuに来て感激!またwebsiteを見てMukuは変わっていなくて感激!大人になった今Whole World Peaceの深い意味をわかった!とまたまた感激していました!次回会える日が楽しみです!

2012年1月14日またまた渋谷でこどもビーンズ出演!

こどもビーンズ1.14
前回と同じメンバー(左から、ゆか、ひなこ、らびあん、ひとみ)のパフォーマンス!
渋谷タワーレコード地下のライブ会場にて行われました!
今回は踊るだけではなくおしゃべりもしました!さらにファンが増えたかも!!!

アイドルユニット『バニラビーンズ』のオフィシャルwebsiteは、
http://www.flowerlabel.jp/vanillabeans/

チエェックしてみて下さい!
プロフィール

Studio Muku

Author:Studio Muku
東京・赤坂にあるスタジオ。
BeBoBu BeBe率いるエンターテイメントグループ"Muku[ミューク]"の発信基地。大人からKidsまで、Popな気持ちで学べるInternationalなスタジオです。
http://www.muku.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
