

Adelaお疲れさまでした!



慶応大学の交換留学生として日本に来たAdelaが帰国となりました。中国人の彼女はとても才女でありながら子供たちにも大人気で毎回楽しいレッスンをしてくれました。ありがとう!またぜひ日本に来て下さいねー!

Moyuお疲れさまでした!



Moyuのご両親は日本人ですが、Moyuはアメリカで生まれ育ちました!今回は大学生最後の夏休みで、日本の会社での仕事をするために約1ケ月滞在しました。ダンスもできるので子供と大人の英語クラスに加えてHipHopのクラスも受け持ってくれました。クソ暑い今年の夏に笑顔で頑張ってくれてありがとう!

NextのRecordingをお楽しみに!

Recording716allOK.jpg
2時間におよぶレコーディングお疲れさまでした!参加メンバーは、れいな、ゆな、とわ、のぞみ、あんな、りこ、そらね、ちあき、もあ、ノエル、マクシーンでした!
Recording Numberは、Hello Hello Song,123Shake&Twist, ABCtrainの3曲でした!あと4曲はNextへ!今回参加できなかったkidsはぜひ次回参加して下さい!!

それと今回Recordingの写真を撮ってくれたのはそらねちゃんママです!ほかにもまだまだ楽しいショットがありました!!ありがとうございました!!

Recording Studio

Recording716InabaOK.jpg
Recording StudioはバニラビーンズもレコーディングしているミラクルバスのStudioです!エンジニアはミラクルバスの稲葉さんです!1日で終わらなかったのでまた夏休み後にレコーディングすることになりました!

BeBeさんゴキゲンRecording!

Recording716BeBeOK.jpg
相変わらず面白いBeBe先生!作曲&作詞はもちろん、パソコンで曲のカラオケを作りましたー!レッスン時のキーボード伴奏での歌もよいけれど、こっちはまた違って楽しいぞー!!!!

Recoarding716MichelleOK.jpg
Studio Mukuで英語の先生を担当しているMichelleはプロシンガーなのです!レコーディングにちょっとだけ先生役で登場します!

Recording716EliRicoOK.jpg
今回のレコーディング最年少は4才のRicoちゃん!最後はおせんべ食べることに夢中になって歌はもういいのって!でも頑張りましたよー!!

Recordingはブースの中で!



いよいよ歌を録ることになり、ブースの中へ!大きなヘッドホン(子供用はないので)をつけてマイクの前で歌うことに!準備はOKかなー????

Muku Kids Club 初レコーディングに挑戦!その1



BeBeさんオリジナルのKids English Songのレコーディング!毎回レッスンで練習した曲のレコーディング!歌はもちろんセリフもあるのです!ワクワクドキドキ!
プロフィール

Studio Muku

Author:Studio Muku
東京・赤坂にあるスタジオ。
BeBoBu BeBe率いるエンターテイメントグループ"Muku[ミューク]"の発信基地。大人からKidsまで、Popな気持ちで学べるInternationalなスタジオです。
http://www.muku.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
