

Eli先生赤坂小学校チアーダンス部を指導!

赤小チアーダンス
Eli先生が赤坂小学校のチアーダンス部を特別に指導することになり、運動会で1曲披露しました!
2週間ちょっと続いた毎日の朝レンを頑張り、本番ではとてもよいパフォ-マンスができました!保育園の先生たち、ママたち、そして小学校の先生たちから大好評を得ました!(スカーフはStudio Mukuからの貸し出し!どっかで見たことある!?)

Halloweeen Party 2012!

ハロウィン2012
今年も大盛り上がりのハロウィンPartyでした!
今年は小学生Performanceが加わったので子どもたちがたくさん!お菓子もたくさん!サンドイッチもたくさん!あっという間の2時間でした!

お疲れさまでした!2012.10.13


リレーフォーライフお疲れさまでした!きれいな写真をたくさん撮ってくださったそらねちゃんママありがとうございます!NextのStageはハロウィンそしてmid townと続きますよー!

最後の締めはMuku Original "Song Say you love me"


やはり21世紀はWhole World Peace!最後を締めくくるのはこの曲です!参加してくださったみなさん、ありがとう!&このような機会を作ってくださったユリカママ、ありがとうございます!!

NY帰りのYayoi先生登場!


約1年半のNY留学から帰国したYayoi先生とNYで一緒にダンスレッスンを受けた仲間とともにミュージカルナンバー「Steam Heat」で参加。楽しいナンバーでみんなを魅了しました!

中学生も参加!リレーフォーライフ


続いての中学生JazzクラスメンバーはJanet Jacksonのdoes't Matterを初披露しました!

初お披露目Newナンバー


小学生Jazzクラスメンバーの2曲めは映画バーレスクから「Beautiful people」かっこい~!

リレーフォーライフ2012

リレーフォーライフ参加 oyanene-song

芝公園で10/13「リレーフォーライフ」がんの人たちを救うイベントにStudio Mukuとして参加しました!
一昨年は台風の為できませんでしたが今年は天気もよく無事パフォーマンスで参加することができました!
プロフィール

Studio Muku

Author:Studio Muku
東京・赤坂にあるスタジオ。
BeBoBu BeBe率いるエンターテイメントグループ"Muku[ミューク]"の発信基地。大人からKidsまで、Popな気持ちで学べるInternationalなスタジオです。
http://www.muku.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
