

Studio Muku Festa Vol.6大成功!

SMF6_allのコピー


みなさんありがとうございました!6/23オリンピックセンターにて行われたStudio Muku Festa Vol.6は出演者&観客のみなさんに喜んでいただき、素晴らしいステージとなりました!
Studio Mukuで初の2部構成で、なんとBeBe先生のオリジナルミュージカルダイジェスト版までやってしまいました!2時間を越える舞台でしたが、みなさん最後までしっかり楽しんでいただいたようで何よりです!
写真&ビデオをみなさんのもとにおとどけするのに少し時間がかかりますがお待ち下さい!
来年までにまた仲間を増やしてさらに素敵なステージになるようみんなで頑張りましょう!よろしくお願いします!

BeBe先生、実はすごいミュージシャンなのです!復刻版CD発売!

inada_20130325191331.jpg
BeBe先生26歳のときのデビューアルバム「感覚思考」が37年の時をへても人気があり、熱烈なファンでもある音楽ライターの山田さんの電話から今回の復刻版CD発売が現実化しました。
実はこのレコードのアルバムを本人が持っていないということで(あり得ない!!!)数年前にヤフーのオークションで買ったのですが、なんとその金額が7万くらいでした。ヨーロッパのほうのオークションでは10万くらいですよと山田さんから聞いてさらにびっくり!

どんな音楽かは聞いてのお楽しみ!

以下websiteに載っていた文章をそのまま載せます。
CDはアマゾン、楽天、ツタヤ、タワーレコードなどで購入できます。
感覚思考 稲田保雄 で検索してみてください!

BRIDGE213/4 YASUO INADA / Kankaku Shikou 2CD 2620円
 「稲田保雄 / 感覚思考」 初CD化。メロトロン・マニアが血眼になって探し、ネット・オークション以前から6ケタの高価格が付いていた75年リリースの激レア盤。アープ、ムーグ、ローズ、ハモンド、ストリングス・アンサンブル、メロトロンに、ピアノ、エレクトリック・ギター、ドラムスを加え、ドビュッシーやベートーベンをモチーフに独自にアレンジ。キーボードにドラマーが呼吸で合わせるフリーなパートも多いが、リック・ヴァン・ダー・リンデン・ミーツ・サンジュリアーノ的なところもあり、20分近い1曲目の中盤から後半にかけては、日本産とは思えない、イタリアン・ロックのようなシンフォニックでドラマチックな盛り上がりを見せる。本再発にあたり同時期にリリースされた音源7曲をディスク2にボーナス収録。リマスター&紙ジャケット。本人の回想を含むブックレット&インサート付き。

親子タップ 挑戦!アポロシアター

親子TAP2013

見て下さい!このFUNKYな親子!Studio Mukuご自慢の親子タップメンバーです!!YEAH!!!
実は左のイエローのハットのママとイエローワンピのモモとその横のあいびが今月末をもってオーストラリアにお引越しなのですー!(パパはオーストラリア人だからねっ!)
またじゅん君(右)のママもお仕事の関係で継続不可能ということで、前々から予定していたNew Yorkのアポロシアターのアマチュアナイトのオーディション用のビデオを送ろう計画を今回実行致しましたー!
3才ではじめたモモ、ほまれ(センター)れいな(右から2番目)は今はスラップやバックステップやら技ができるようになりました!後から加わったじゅん君(右)もかっこよく音が出るようになりました!
でも何よりもママたちの成長が素晴らしい!右からゆうこさん、ようこさん、みえこさん、さちこさん!
集中力バツグンのママたちはバックステップで子供の足を踏んづけては?子供が泣いていましたー!(笑)
あーこの楽しいメンバーとお別れは寂しいですー。。。

映像は在編集中です。お楽しみに!!!!(ママたちの衣裳はBeBeさんのデザインの衣裳なんですよー)By Eli

AfterSchoolサキどりレッスン開始!



新設コースのAfter Schoolでは今までの英会話に学習(算数・国語・英語)を加えスタートしました!
現在金曜日15:00-16:00で今年新一年生の3人が学習クラスを受講しています!
先生はネイティブの英語の先生のほかEli&BeBe先生も加わって楽しいレッスンをしています!
4月からは月~金で学習&英会話はスタートする予定です!体操やダンスと組み合わせて週1回から受講できますのでぜひ参加してください!

Muku Kids Club SongのDVD完成まであともうちょっと!



Revording1027.jpg

昨年夏からスタートしたKids初体験のRecordinngですが、録りなおしのRecordingも10/27に終わり、
(予定をはるかにオーバーしました~ひぇ~!)トラックダウンも終わり(レコーディングした音の調整)、
子どもたちの映像の編集も終わり、最後にMachoの撮影をして、残すところはテロップを入れたりの最終作業となりました!時間がかかっていますが、今年の春までに完成させる予定です!お楽しみに!!!!
Machoは1階アトリエにて撮影しました!

Mid TownコンテストTeensも出演!


いつのまにやらMuku Kids Clubにいた女の子たちが中学生の可愛いgirlになってダンスを続けています!
MidTownではBeBeさんのかっこいいオリジナル曲「How Do I look Like」を歌って踊りました!
今年の発表会でも公披露する予定です!乞うご期待!

Mid Townダンスコンテストに出演!

MidtownAllWeb.jpg



MidtownOyaneneWeb.jpg

2012.11.10 Mid TownにMuku Kidsが初キッズダンスコンテストに参加しました!
上記写真はおやねねSongに最年少で出演したそらねちゃんのママが撮ってくれました!
ありがとうございました!
たくさんのお客さんの前で、またいろんなチームが出演したのでいっぱい刺激を受けました。
「もっと頑張んなきゃね!」と声をかけあっているこどもたちが可愛かったです!

サンタではなくアンタ!



最後はやはりサンタの登場です!BeBe先生はお腹にボールを入れて踊りながら登場!相変わらず超FUNKYでした!!でもほまれちゃんにサンタじゃなくてアンタだよ!って言われてました!

2012クリスマスFesta!



tapWeb.jpg

HinakoWeb.jpg

2012のしめくくりのクリスマスFestaはたくさんの子どもたちのパフォーマンスと家族のみなさんの参加でとても楽しいイベントとなりました!やはり親子タップはStudio Mukuならではのお楽しみパフォーマンスです!

また5才からStudio Mukuに通い、歌、ダンス、バレエ、タップ、アクロバット、演技、英会話などすべてのレッスンを約5年間学んできた日菜子ちゃんがミュージカル「アニー」のオーディションでアニー役の最後の9人の中の一人に選ばれるという快挙を成し遂げました!!
アニーのためにレッスンをしてきたわけではなくて、最後まで残れるというのはすごいことだと思います!
今回はそのオーディションの曲「Tomorrow」を熱唱してくれました!

New Class チアーダンス! By Yayoi 先生!


12/8初日の午後、地下ではいくつかの体験レッスンを行いました!
キッズの体験レッスンはNYから帰国したYayoi先生が1月から新しくスタートするチアーダンスのレッスンを行いました!一緒にG-Roketsで活躍するAsuka先生も加わり、エネルギッシュで楽しいレッスンとなりました!
現在生徒募集中!毎週木曜日16:00-17:00で行っています!

アロマのクラスがスタートします!



Studio Mukuに通う2児のママであるヒハラメグミさんはアロマのインストラクター&アロマアドバイザーで、Studio Muku1階のアトリエにて月に1回、定期的に手作りアロマ教室を行うことになりました!第2回めは1/29(火)10:15~11:30 ☆参加ご希望の方はメールにてご連絡下さい!info@muku.com

Baby&Momクラススタート!



英語の回路をつくるには1才から!というCNNにいたBeBe先生の友人のプロデューサーのご指示を頂き、Studio Mukuでもいよいよスタートすることになりました!
このクラスではママたちが英語で積極的に話をしてもらいます!こどもはママが話す言葉であれば安心して真似るのです!
クラスは第1&3の日曜日10:00~10:45です。2才以上であれば第2&4の日曜日10:00~10:45のクラスも参加できます!(子どもがお絵かき中にママのストレッチもあります!)

体験レッスンは無料で随時受け付けていますので、ぜひ一度いらしてみて下さい!

NEW OPEN EVENT! 「Toku先生の理科工作Vol.1」

TokuRikaWeb.jpg
TokuTalkWeb_20130113193440.jpg

2012/12/8に1階に新しくOPENしたStudio Muku「アトリエルーム」にて、イベントが行われました!
1日めはToku先生の理科工作教室、傘袋を使ってロケットが飛ぶしくみを教えてもらいました!
またその後、子どもの教育に関してToku先生と参加したお子さんたちのご両親とのトークTimeとなりました!

この理科教室はまた行う予定です!今回参加できなかったお子さんはぜひ次回に!(2月に予定/対象年齢6才~12才)

Eli先生赤坂小学校チアーダンス部を指導!

赤小チアーダンス
Eli先生が赤坂小学校のチアーダンス部を特別に指導することになり、運動会で1曲披露しました!
2週間ちょっと続いた毎日の朝レンを頑張り、本番ではとてもよいパフォ-マンスができました!保育園の先生たち、ママたち、そして小学校の先生たちから大好評を得ました!(スカーフはStudio Mukuからの貸し出し!どっかで見たことある!?)

Halloweeen Party 2012!

ハロウィン2012
今年も大盛り上がりのハロウィンPartyでした!
今年は小学生Performanceが加わったので子どもたちがたくさん!お菓子もたくさん!サンドイッチもたくさん!あっという間の2時間でした!
プロフィール

Studio Muku

Author:Studio Muku
東京・赤坂にあるスタジオ。
BeBoBu BeBe率いるエンターテイメントグループ"Muku[ミューク]"の発信基地。大人からKidsまで、Popな気持ちで学べるInternationalなスタジオです。
http://www.muku.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
